今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【今日のアニメ感想】12歳とカサブタは神でした…( 視聴作品:8作品)

4月3日(月)に書いたアニメ感想は以下の通り。

otacooljapan.blog.jp

otacooljapan.blog.jp

otacooljapan.blog.jp

otacooljapan.blog.jp


今日の視聴作品は以下の通り。
(※★は評価になります)

怪盗ジョーカー 1話(再):★★☆☆☆
・12歳。 1話(再):★★★★★
・笑うせぇるすまん 1話:★★☆☆☆
スタミュ(2期) 1話:★★☆☆☆
金色のガッシュベル 1話(再):★★★★☆
フレームアームズ ガール 1話:★★★☆☆
弱虫ペダル 13話:★★★☆☆
鬼平 13話(最終回):★★☆☆☆


今日は新アニメよりも再放送アニメにたぎった。

まずは12歳。
1話は見れてなかったんで、ようやく度々回想で出てたキスシーンが見れました。高尾の対応がイケメン過ぎて、桧山の対応が少年らしくて、モブ男子のアホさが際立って面白かったです。

そして本日のメインイベントは、金色のガッシュベル!!

それもOPなー。

ついついOPの「カサブタ」を深夜に熱唱してしまったw
今日1……フレームアームズ・ガール縞パン以上に(健全な意味の)興奮しました。



新アニメに関しては印象薄い。
これといって期待していた作品もない日なんで、評価もイマイチ上がらなかったです。

来週からはガッシュベルの枠に「ゼロから始める魔法の書」入ってくる、と。
鬼平も終わり、怪盗ジョーカーは視聴を続けないんで月曜日は6作品になる予定。
笑うせぇるすまんも切っていいと思うがな(´ω`)