今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【Mステに奴らが!? 】どうぶつビスケッツ×PPPがMステに出演

私はクッソ叩いたが、世間では話題だったアニメ「けものフレンズ」の「どうぶつビスケッツ×PPP」がミュージックステーションに出演。タモリと絡み、困惑させるという王道展開へ。

タモリとの絡みはくっそワロタwww
タモリに絡むな、そして周りのゲストや観客の空気感を察しろし(´ω`)


それにしても、何故こんなにも人気なんだけものフレンズ……。
私は毛ほども面白いとは感じなかった。事実、見たらとりあえず感想を書く私が切りましたからね。あのくっそ叩いたミリオンドールアイドルメモリーズですら感想を切ってないのに、けものフレンズは切った。それほどに好きじゃなかった、合わなかったってことです。

でも世間では人気のけものフレンズ……。
やはり、私は世間からずれてるのだろうか……まぁ、良いか。


Mステのライブは良かったです。
もっと曲を聞いてるゲストやタモリの愛想笑いが見たかったですけどねwww