今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【今日のアニメ感想】2017年5月13日( 土)

2017年5月13日(土)、本館で書いたアニメ感想の紹介です。

本日の視聴は6作品、感想は4作品です。
評価の低い作品を読むときは注意してください。基本、叩いてます。

※面白かった順


www.ani-mani.com

評価:★★★★★

木戸ちゃんが仕事をした回。

その活躍っぷり以外にも、笑える点が豊富に!?

それはもう、新キャラの影が薄くなるほどに……。


www.ani-mani.com

評価:★★★★☆

巨人同士のいつもとは違う戦い方に注目な回。

ただそれ以上に、ミカサvsアニが気になってしまうwww


www.ani-mani.com

評価:★★★☆☆

悪役面した奴が普通に悪役だったという、何が面白いの? な回。

それでも思う、面白いと。

悪役の質で魅せる話です。


www.ani-mani.com

評価:★☆☆☆☆

いよいよ戦闘が…始まらなかった回。

攻撃されるだけでは面白み無し。

残り話数からして絶望的な進み方だと改めて思った。