今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【今日のアニメ感想】2017年5月17日( 水)

どうも。

感想にかかる時間が増加してリアルが死につつあるハチです。

もっと短めに書けるようになろう。

2017年5月17日(水)、本館で書いたアニメ感想の紹介です。

本日の視聴は7作品、本館感想は3作品です。

・BORUTO
遊戯王
サクラダリセット
サクラクエスト
・さすおに
・すかすか
マキャヴェリズム

評価の低い作品を読むときは注意してください。基本、叩いてます。

※面白かった順

サクラダリセット 7話:★★★☆☆

www.ani-mani.com

オカエリの能力が期待はずれ、と思わせて期待通りというw

上げ下げが上手いというか、上手く乗せられてしまった。

とりま、さよならリセット、さよなら春埼。


すかすか 6話:★★★☆☆

www.ani-mani.com

壊れてからの復活劇がちと早い。
それでもヴィレムとの会話は感慨深いものがあった。

まぁ、今日1の名シーンは間違いなくゴロゴロする童女だがな!!

武装少女マキャヴェリズム 7話:★★☆☆☆

www.ani-mani.com

全裸対決になったときは笑ったが、バトルとしては面白くない。

さとりのデレ(?)は可愛かったんで、今後の彼女の活躍には期待したいです。