今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【今日のアニメ感想】2017年5月20日( 土)

2017年5月20日(土)、本館で書いたアニメ感想の紹介です。

本日の視聴は4作品、本館感想は3作品です。

銀の墓守り
進撃の巨人
レクリエイターズ(未執筆)
エロマンガ先生


評価の低い作品を読むときは注意してください。基本、叩いてます。

※面白かった順

進撃の巨人 33話:★★★☆☆

www.ani-mani.com

 ミカサとエレンの幼少時を見せてからの現在。

 そして、ハンネスの語り……めっちゃ純粋で、温かい。

 助けに行く熱さと相まって、面白い話になってました。


エロマンガ先生 7話:★★★☆☆

www.ani-mani.com

ムラマサ先輩は可愛く見えてきたが、その想いは共感できない。

笑える部分もあり面白かったが、前回には劣る。


銀の墓守り 8話:★☆☆☆☆

www.ani-mani.com

 結局は固定砲台のバトル、それを反射するバトルで、動きがなく面白くない。
 1話のときはメッチャ動いてたから、あれを期待してたんだがな……。
 トランプの図柄?を使った能力もイマイチ魅力を感じず、墓守りになろうとも面白味はなかったです。残念。