今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【今日のアニメ感想】2017年5月22日( 月)

2017年5月22日(月)、本館で書いたアニメ感想の紹介です。

本日の視聴は7作品、本館感想は4作品です。

怪盗ジョーカー
・12歳。
スタミュ
ゼロから始める魔法の書
フレームアームズガール
弱虫ペダル
おそ松さん

評価の低い作品を読むときは注意してください。基本、叩いてます。

※面白かった順

ゼロから始める魔法の書 7話:★★★★★

www.ani-mani.com

クソみてぇな世界観がイヤというほど分かる……クソで面白かったです。

傭兵と看板娘の展開が一番刺さった。

それ以外の話は、今後の展開として気になることが多かったかな。


弱虫ペダル NEW GENERATION 20話:★★★★☆

www.ani-mani.com

銅橋vs鏑木&無口先輩。

バカに火を点けるまでの展開にヤキモキし、点いてからの熱い展開に魅せられる。

面白かったです。


スタミュ 高校星歌劇(第2期) 8話:★★★☆☆

www.ani-mani.com

揚羽を懐柔すると……最終回間近にやると思ってたんで、意外に早かったかな。

まぁ、流石は希代のノッカー星谷……その心をノックして開かせる力には脱帽です。


フレームアームズ・ガール 8話:★★★☆☆

www.ani-mani.com

バトルパートは改になってもお察しな仕様。

それよりは日常パートに注目したいし、それが面白かったです。