今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【今日のアニメ感想】2017年5月24日( 水)

2017年5月24日(水)、本館で書いたアニメ感想の紹介です。

本日の視聴は6作品、本館感想は4作品です。

・BORUTO
サクラダリセット
サクラクエスト
魔法科高校の劣等生
・すかすか
マキャヴェリズム

評価の低い作品を読むときは注意してください。基本、叩いてます。

サクラダリセット 8話:★★★★☆

www.ani-mani.com

くっそ面白かったわ。

その戦略性に富んだ流れが非常に魅力的。

あまりにもケイの策略がはまりすぎて、リセットを取り戻す流れが簡単過ぎたがな。


サクラクエスト 8話:★★★☆☆

www.ani-mani.com

面白かった。

姉の登場……そのぽっと出のお姉ちゃんの恋ばなとか、毛ほども興味がわかない。

と言いたいところだが、美女だから興味津々です。


すかすか 7話:★★★☆☆

www.ani-mani.com

面白かった。

がっ、大きな話の合間みたいな印象で、弱い。


武装少女マキャヴェリズム 8話:★★★☆☆

www.ani-mani.com

コメディ要素の良さが存分に発揮され、ラブコメとして正解な話になった。

次の攻略対象をガン無視で良い話に持っていく。

良い話に持っていったかと思ったら、裏でとんでもない惨状(笑)を繰り広げる。

重要な話を暗くさせ過ぎないところは大いに評価したい点ですし、実際に大爆笑。