今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【アイカツスターズ!】57話「キラキラ☆お散歩びより」感想

アイカツスターズ! 57話「キラキラ☆お散歩びより」の感想です。

本館で書いた感想の評価部分を抜粋したものになります。

評価:★★★★☆

www.ani-mani.com

 面白かった。

 きららは好きじゃないが、ヴィーナスアークとは違うやり方に戸惑うような仕草をしたのはとても良かったです。これを導いたローラ&ゆめ……全然負けてないと思うな。
 現実はエルザ様の方が正しいんだろうけど、それを絶対的な是にしない。そういうところは子供向けらしく、良い表現の仕方でした。その考え方がきららにも理解できる日が来るといいな(´∀`)

 ライブはゆめ&ローラ。
 きららも加えて3人で来るか? と期待してしまったんで、この結果はちっと残念。
 ただ、ライブ自体はいつも通り良かったです。


過去感想

www.ani-mani.com

www.ani-mani.com

http://www.ani-mani.com/archives/.htmlwww.ani-mani.com