今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【アニメ感想】来世は蔵六になりたい日曜編《4月23日》

日曜日に視聴したアニメの感想です。

※更新日:4月23日(日)


有頂天家族

otacooljapan.blog.jp



アリスと蔵六

otacooljapan.blog.jp

ガチムチ(腕)相手に蔵六を召喚……勝てる気がせんwww
実際にあっさり捕まったけど、その後がイケメン過ぎました。ってことで本題。

面白かった!!

蔵六渾身のお説教が響く話でした。


otacooljapan.blog.jp
otacooljapan.blog.jp


ID‐0

otacooljapan.blog.jp

美人を拾った、と……。
ID‐L(ロリ×ン)に一番無価値なもの、それが美人だと改めて悟りました。ってことで本題。

面白かったです。


otacooljapan.blog.jp
otacooljapan.blog.jp


リトルウィッチアカデミア

otacooljapan.blog.jp

隣のBBAがパイに毒を仕込みました。
嫌がらせする迷惑な隣人がアニメの世界にも!? ってことで本題。

面白くないな。

見続けてきて、全然成長してないあっこにイライラしてしまう。


otacooljapan.blog.jp
otacooljapan.blog.jp


つぐもも

otacooljapan.blog.jp

必殺技がグレンラガンにしか見えない件。
これからもドリル系の必殺技にはそういう呪縛がつきまとうんだろうな……ってことで本題。

面白かったです。

オチに大爆笑w
おさむ……パネェなお前www
資料用という概念で片付けていいのか分からないそれらを見て、彼に畏敬の念を抱かずにはいられません。友達になりたくはないがな!
とりま、草まみれ不可避な必見シーンです。
コメディ要素で存分に力を発揮した話でした。


otacooljapan.blog.jp
otacooljapan.blog.jp