今日も寝落ちる

本館で書いたアニメ感想やら雑記を…

【恋愛暴君】1話:お試しで首相の未来が詰む、まさに暴君www

恋愛暴君 1話「私も、参戦します×ほぁー!! 禁断の愛ですか!!」の感想です。

公式サイト

今期の中でも期待していた作品になります。
さて、その暴君っぷりを楽しみますか……(´∀`)

首相たちの未来

青司が出会った少女グリは天使で、彼女の持っている名前を書かれたら絶対にキスしてしまうというノート、キスノートという神器に青司が振り回される? といったのが概要かな。
その力を示すために、首相が男同士でキスするという惨状が……日本オワタwww
名前を書かれてキスしたカップルは永遠に結ばれるらしい。
ということは、ですよ……首相たちも永遠に……!?


隣国に亡命しようかな、うん( ̄ω ̄;)


ヤンデレ早し

地獄絵図彼らの地獄未来日記は忘れて、本題へ。

いや〜可愛かったですね、グリ!!

事態をややっこしくするところや、キスに躊躇がない天然っぷりが良かった。

茜も悪くないんですが、ヤンデレは守備範囲の広さに定評がある私でも守りきれなかった。
ただ、笑える存在ではあります。
その本性を現すまでのスピード感といい、本性を現してからのはっちゃけぷりといい、テンポが良くて笑える場面を多く作り出してくれた。萌えはしないが貴重な存在ですね。

とにもかくにもキャラに魅力を感じる面白い話でした。
ちゃんと暴君らしさも表現できていたし、期待通りの作品です。
次回にも期待だね!



最後に。

妹はどうでもいいな、うん。